ご注文について
-
ご注文方法(Web、お電話、モバイル、FAX)
<Webからのご注文> 詳しくはご注文ガイドをご確認ください。
1)商品をご購入される場合は「ショッピングカートに入れる」をクリックしてください。
2)カートに入っている商品名・価格・数量が表示されます(カートの中身は、左上の「中身を見る」からもご確認頂けます)。
※カートの中に表示中の数量を変更したい場合は、数量ボックスの数字を希望の数量に変更した上で「再計算」ボタンを押してください。また、注文から削除したい商品がある場合は削除にチェックを入れ、「再計算」ボタンを押してください。自動的に再計算します。
3)画面上の指示に従ってお買い物の手続きを進めて下さい。会員登録はclub m's (会員限定サービス)をご確認のうえ、ページ下部よりご登録ください。
※登録せずにご注文の場合は「はじめての方・ゲスト注文の方はこちら」に必要事項をご記入のうえ、ご注文ください。ご注文受付完了メールが届きましたら、正式に注文完了となります。
<お電話でのご注文>
お電話でのご注文は、下記フリーダイヤルまでお電話ください。オペレーターが対応いたします。
ご希望の商品名、商品番号、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、ご希望のお支払い方法と配送方法をお伝えください。
お支払いについては、お支払い方法をご覧ください。
お客様からよく頂くご質問はHELP内よくある質問のページにまとめております。
オペレーター対応フリーダイヤル
0120-361-969
(受付時間:11-15時[土日祝 休])
<FAXでのご注文>
FAX注文専用用紙を印刷し、ご記入して下記まで送信してください。記載漏れがあった場合、商品をお届けできない可能性がございますのでご注意ください。
お電話番号は日中に連絡可能な番号をご記入ください(携帯電話可)。お電話番号の記載がない場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。
お届けご希望日は、ご注文から3営業日後以降(土日祝含まず)のお日にちをご記入ください。在庫状況などにより、ご希望日にお届けできない場合がございます。その際は弊社からお客様へご連絡させて頂くことがございますので予めご了承ください(お電話・eメールのいずれかをお選び頂き、必ずご記入ください)。
お支払い方法は、代金引換のみとなりますので予めご了承ください。
-
ご注文内容の確認
ご注文確定後、登録頂いたメールアドレスに「ご注文確定メール」が自動送信されます。
※メールアドレスの誤入力や迷惑メールの設定等でメールがお届けできない場合がございます。その際はお手数ですがお問合せフォームからお問合せ頂くかお電話にてご連絡ください。
お問合せ電話番号
0120-361-969
受付時間:11-15時[土日祝 休])
詳しいご注文内容を確認したい場合は、マイページにログインして下さい。
※ゲスト注文の場合は、マイページのご利用ができかねますので、予めご了承ください。
新規会員登録はこちらからも行えます。 -
ご注文内容の変更・キャンセル
ご注文内容を変更・キャンセルされたい場合は、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください(ご注文番号を明記してください)。手続き完了後、変更後のご注文確認メールをお送りいたします。
-
注文確認メール
Webでのご注文確定後、「ご注文確認メール」を自動で送信いたします。
※メールアドレスの誤入力や迷惑メールの設定等でメールがお届けできない場合がございます。その際はお手数ですがお問合せフォームからお問合せ頂くかお電話にてご連絡ください。弊社にてご注文内容を確認後、「ご注文受付完了メール」にてお知らせいたします。
※自動送信メールから3営業日を経過してもメールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームからお問合せ頂くかお電話にてご連絡ください。
お問合せ電話番号
0120-361-969
受付時間:11-15時[土日祝 休])ご希望の数量を購入できない場合
在庫状況により、ご希望の数量を購入できない場合は別途お取寄せサービスを実施いたしております。下記の必要事項をご明記頂き、お問合せフォームよりお問合せください。
■必要事項
1)お客様番号(はじめてのご注文の場合は必要ございません)
2)お客様氏名(フリガナ)
3)ご連絡先電話番号
4)メールアドレス
5)配送先住所
6)商品名・数量
7)お支払い方法(代引き OR 銀行振り込み)
8)配送業者(ヤマト運輸・ゆうパック)
9)その他希望(時間指定、品名の指定など)
確認後、ご注文確認に関するメールを、ご記載頂きましたメールアドレス宛に送付させていただきます。
・お取寄せ期間は商品により異なりますが、2~5営業日ほど掛かります。
※メーカーの在庫状況により前後します。
・既にご注文頂いているご注文分への追加も可能です。その際は「9)その他希望」へ、その旨(該当注文番号必須)をご記載ください。
※ご希望の着日指定に沿えない場合がございますので、予めご了承の程お願いいたします。
・弊社にて取扱いのない商品はお断りさせて頂く場合がございます。在庫が無い商品の予約
在庫が無い商品はご予約が可能です。下記の必要事項明記の上、メールにてお問い合わせ下さい。
※一部商品に限りお断りする場合もございます。
1)お客様番号(はじめてのご注文の場合は必要ございません)
2)お客様氏名(フリガナ)
3)ご連絡先電話番号
4)メールアドレス
5)配送先住所
6)商品名・数量
7)お支払い方法(代引き OR 銀行振り込み)
8)配送業者(ヤマト運輸・ゆうパック)
9)その他希望(時間指定、品名の指定など)取り扱っていない商品の取り寄せ
当店で取扱がない商品でも取り寄せすることが可能です。
※メーカーとのやり取りがあるためお時間を少々頂く場合がございます。お問合せフォームより「商品のお取り寄せ」をご選択の上、お問い合わせ下さい。会員登録をしないで注文はできますか?(ゲスト注文)
会員登録をしなくても、ご注文いただけます。ゲスト注文で頂きました個人情報は60日間保管後、自動的に削除されます。
ゲスト注文の場合、以下のサービスが受けられません。
【ご利用いただけないサービス】
(1)ランク割引サービス
(2)ポイント還元サービス
※エムズの日(ポイント2倍)やキャンペーンでのポイント還元も対象外となります。
(3)クーポン発行サービス
(4)マイページ(お客様ページ)のご利用
※ご注文履歴のご確認などができません。商品購入時に円(税込)を超えていて、ポイントを使用して円(税込)を下回った場合、送料無料になりますか?
ポイントやクーポン使用の有無に関わらず、ご購入金額が円(税込)を超えていた場合は送料無料(佐川急便のみ)とさせていただいております。
ポイントの付与はどのタイミングで行われますか?
ポイントの付与はお支払い(発送)完了後に行われます。ポイント付与は会員限定のサービスとなりますので、ゲスト注文の場合、付与は行われません。
また、会員を退会された場合、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。詳しくはclub ms(会員限定サービス)にてご確認ください。