よくある質問
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メールが届きません
※パソコン・スマホからご注文のお客様メールが届かない場合は、下記をご確認の上、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。
- フリーのメールアドレスをご登録の場合
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GmailやYahoo!メールなど、フリーメールアドレスの設定によっては、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する場合がございますので、
迷惑メールフォルダをご確認いただきますよう、お願い申し上げます。 - 登録メールアドレスが間違っている場合
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スペルミスなどでメールアドレスが間違っていると正常にメールが届きません。
アドレスが間違ってしまっている恐れがある場合は、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。 - フィーチャフォン(ガラケー)や一部のパソコンからサイトの表示ができない場合
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2015年10月より、セキュリティ強化のためサーバー証明書を従来の「SHA-1」から「SHA-2」へ更新いたしました。
これにより、「SHA-2」に対応していないご利用環境のお客様は、大人のデパート エムズの表示ができない状態となります。SHA-2とは
インターネットを安全にご利用いただくため、通信を暗号化する証明書の種類です。
証明書の切り替えは世界的に徐々に行われ、2016年1月1日以降は「SHA-1」証明書の利用ができなくなります。
総務省サーバ証明書の切り替えによる影響についてご利用環境の対応状況について
なお、会員登録がお済みのお客様のご登録情報、ポイントが消えることはございません。
下記環境でご利用のお客様は、サイトの表示ができない可能性がございます。
▼パソコン
OSがWindows XP Service Pack2(SP2)以前のパソコン
※各ブラウザの対応状況は、シマンテックの対応状況にてご確認をお願い申し上げます。
▼フィーチャフォン(ガラケー)
Docomoサーバ証明書の切り替えによるドコモ ケータイへの影響について
auauケータイをご利用のお客さまへ、サーバ証明書切り替えによる影響について
SoftbankSoftBank 3G(携帯電話)をご利用のお客さまへ サーバ証明書切り替えによる影響のご案内
通販をご利用の際は、下記フリーダイヤルや「SHA-2」対応済のフィーチャフォン、スマートフォン、パソコンからご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
オペレーター対応フリーダイヤル
0120-361-969
(受付時間:11-15時[土日祝 休])メールが届きません
※フィーチャフォン(ガラケー)からご注文のお客様メールが届かない場合は、下記をご確認の上、お問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。
- ドメイン指定受信について
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お使いの携帯電話によっては、迷惑メール対策の一環で「指定したメールアドレスのみ受信する」設定になっている場合がございます。
当店からのご連絡は「info@ms-online.co.jp」からいたしますので、このメールアドレスを受信できるように設定して頂ますよう、お願い申し上げます。
※設定の方法は、各キャリアごとに異なります。※ドメイン指定受信だとURL付きメールが弾かれてしまう場合がございますので、「なりすまし規制回避リスト」へのご登録をお願い申し上げます。
- URLリンク付きメール受信について
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当店からお送りするメールによっては、商品ページのURLなどが記載されている場合がございますので、受信できるように設定をお願い申し上げます。
なお、docomoとSoftbankをお使いのお客様は、「ドメイン指定受信」を行っていれば、その設定が優先される為、URLが記載されていても受信が可能です。
auをお使いのお客様は「なりすまし規制回避リスト」へ登録していれば、URLが記載されていても受信が可能です。 - 会員登録をご希望のお客様
- 会員登録には、完了するためのURLが記載されておりますので、必ず上記設定を行って頂ますよう、お願い申し上げます。
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ログインできません
ログインできない場合は、まず以下の項目をご確認ください。
●半角英数字で入力されているかどうか(全角文字だと認証できません)
●大文字/小文字の区別(ログインID、パスワードは大文字と小文字を区別します)
それでもログインできない場合は、お問合せフォーム、またはメールにてご連絡ください。
●パスワードを一定回数以上誤ると、不正利用防止のため一時的にログインが制限されます。解除をご希望の場合は、パスワードを再発行していただくか、お時間をおいてお試しいただきますよう、お願い申し上げます。 -
プレゼント用にラッピングはできますか?
商品と一緒に専用のギフト巾着、ギフトボックスをお買い求めいただくことで、ギフトラッピングをしてお送りいたします。
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誰にも気づかれずに注文できますか?
郵便局・営業所留めにてご自宅以外への発送も承っております。
その際、無地のダンボールにてアダルトグッズとわからぬようお送りしておりますのでご安心ください。
※コンビニ受け取りサービスは現在行っておりません。 -
男性だと話しにくいのですが、女性スタッフはいますか?
女性のお客様の場合は、女性スタッフが対応することも可能です。
電話に出たスタッフまでその旨お伝え頂ければ対応いたします。
※不在の場合は対応できかねますので、予めご了承ください。 -
注文後にダイレクトメールが送られてくることはありますか?
お電話、インターネットのご注文に問わず、当店からダイレクトメールをお送りすることはございません。
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家族と共用のパソコンなので履歴からバレてしまいませんか?
当店はスマホ、フィーチャーフォンに対応しております。ご利用のモバイル端末からアクセスしてください。
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注文してからどれくらいで届きますか?
在庫がある商品に関しまして15時までのご注文は即日出荷させて頂きます。
15時以降のご注文は翌営業での発送となります。
弊社東京からの発送となりますので関東近郊ですと1~2日、遠方に関しましては2~3日お時間を頂く場合がございます。
※お取寄せ商品など一部即日発送できない商品がございます。 -
カタログはありますか?
各ジャンルの売れ筋商品を掲載した商品カタログを定期的に発行しています。
カタログの請求は、お問い合わせフォームのお問合せ種別を「カタログ希望」にして頂き、
●お名前
●メールアドレス
●郵便番号
●お届け先ご住所(アパート・マンション名もご明記ください)
をご入力頂きますようお願い申し上げます。
無地の茶封筒にカタログを封入し、発送元名は「株式会社Garden」にてお送りさせていただいております。 -
店舗のポイントを通販で使用できますか?
店舗と通販のポイントシステムは異なりますので、店舗のポイントを通販、通販のポイントを店舗で使用することはできません。
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パスワードを任意のものに変更はできますか?
ログイン後、マイページ(登録内容の変更・確認)より、任意のパスワードへの変更が可能です。
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クレジットカードの請求書には請求元はどのように記載されますか?
「株式会社ガーデン」が請求元に記載されます。
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PayPalの請求書には請求元はどのように記載されますか?
「pop life department m's」と「株式会社ガーデン」が請求元に記載されます。
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FAX注文で銀行振込はできますか?
お支払いは代金引換のみとさせていただいております。
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会員割引価格と期間限定割引価格はどちらが適用されますか?
どちらも適用されます。会員割引適用後の価格から期間限定割引が適用されます。