お支払方法について
-
代金引換
商品と引き換えに代金をお支払頂くシステムです。予めメールにてお知らせした金額を、配達ドライバーにお渡しください。
【ご注意】代金引換をご希望のお客様へ
※代引き手数料 330円(税込)が別途かかります。予めご了承ください。
※お支払い限度額は商品の合計金額が20万円までです。20万円以上お買い物される場合は、他のお支払方法をお選びください(コンビニ決済にも30万円の限度額がございますのでご了承ください)。 -
銀行振込(先払い)
ご注文受付完了メールにて、振込先、振込金額をご案内いたします。お客様からのご入金を確認後の発送となります。
※ご入金時は、必ずお名前の前に注文番号を入れてください。
※お振込手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※入金確認は平日の15時に行ないます。15時以降のご入金の場合、翌営業日(金曜日の場合は月曜日)のお取り扱いとさせて頂きますのでご注意ください。
※ご注文受付完了メールから30日間を経過してもご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。
お振込先:
みずほ銀行 上野支店
普通口座1782510
株式会社ガーデン -
クレジット決済
お支払い回数は1回払いのみとさせて頂きます。
お客様の情報はSSLプロトコルを用いて暗号化されますので安心してご利用頂けます。
ご注文金額に関わらず、ご利用いただけます。
なお、クレジット決済には「セキュリティーコード」が必要です。
セキュリティーコードとは、クレジットカード裏面に印字された数字の右端3桁(もしくは4桁)の数字です。
※セキュリティーコードが印字されていないカードはご利用いただけません。
※クレジット会社によって、表示箇所が異なります。
※セキュリティーコードについてご不明な点がありましたら、各クレジット発行会社へお問合せください。
※システムの都合上、出荷後の商品の追加・変更・キャンセルは一切受付できかねます。ご注意ください。
※購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
※代金の請求は、ご注文頂いた商品の発送段階においてなされます。お引き落とし日につきましては、ご契約のクレジットカード会社にお問合せください。
※クレジット決済時に掛かる手数料は頂いておりません。 -
コンビニ決済(先払い)
ご注文受付完了メールにて、お支払いに必要な確認番号をお知らせいたします。お客様からのお支払いを確認後の発送となります。全国のコンビニエンスストアでのお支払が可能です。
ご利用頂けるコンビニエンスストア
・ファミリーマート
お支払い手順
・ファミリーマート(マルチコピー機) ファミリーマート HPでも画像付きでご確認頂けます。
・ファミリーマート店舗でお支払いの際には、「ご注文受付完了メール」内にてご案内している「お支払い受付番号」が必要となります。前半5桁が「企業コード(20020)」、8で始まる後半12桁が「注文番号」に相当します。
■ステップ1
ファミリーマート店内に設置されているマルチコピー機を用いて、レジで支払う際に必要な「申込券」を入手します。マルチコピー機の「代金支払い/チャージ」ボタンを押してください。
■ステップ2
「番号入力する」ボタンを押してください。
■ステップ3
「企業コード(20020)」を入力し「次へ」ボタンを押してください。
■ステップ4
「8で始まる注文番号12桁」を入力し「次へ」ボタンを押してください。
■ステップ5
申込内容を確認し、「確認」ボタンを押してください。
■ステップ6
マルチコピー機より出力された「Mコピーサービス申込券」を持って30分以内にレジで代金をお支払いください。
※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
■ステップ7
代金と引き換えに「領収書」をお渡ししますので、必ずお受取りください。
※マルチコピー機の操作にご不明な点がございましたら、お問合せください。
※ご注文日より30日間たちますと自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
※お支払い限度額は商品の合計金額が30万円までです。30万円以上お買い物される場合は、他のお支払方法をお選びください(代金引換にも20万円の限度額がございますのでご了承ください)。 -
領収書
領収書をご要望の際は備考欄に「宛名および但書き」を明記してください。
【お支払い方法が代金引換の場合】
お荷物受取時に配送業者から受領する「領収書」が会計法規上正式な領収書となりますので、弊社から領収書の発行は致しかねます。
■宛名変更をご希望の場合
宛名を変更した領収書を弊社で発行いたします。弊社まで配送業者が発行した領収書をお送りください。確認後、弊社から宛名変更した領収書を発行し、発送いたします。
※着払いでの返送は承りかねます。
※お送りいただいた配送業者の領収書はお返しできませんので、ご了承ください。
■領収書を紛失した場合
ご利用の宅配業者にて再発行となりますので、各配送業者にお問い合わせください。
【お支払い方法がコンビニ決済(先払い)の場合】
店舗でお受け取りいただきましたお支払いした際の控えが会計法規上正式な領収書となりますので、弊社から領収書の発行は致しかねます。 -
決済が完了している注文の変更・キャンセルはできますか?
システムの都合上決済完了後の商品追加はできかねます。追加分を新たにご注文いただき、同梱することは可能です。
また、キャンセルは可能ですが、出荷後の場合、返送料などが掛かる場合がございます。