ご購入金額によって割引率が変わる会員限定サービス
会員特典1 ランク割引
ランク | 過去180日間(約6ヶ月)のご購入金額合計 | 割引率 |
---|---|---|
ノーマル | ~9,999円 | ― |
ブロンズ | 10,000~29,999円 | 5% |
シルバー | 30,000~69,999円 | 10% |
ゴールド | 70,000~299,999円 | 15% |
プラチナ | 300,000円~ | 25% |
ランクは過去180日間のお買い物で発送済みのご注文から算出され、ご購入金額によって、商品金額が最大25%OFFになります。
ランク変動は常に過去180日間のお買い物金額から算出され、ご購入金額の条件に達したお買い物が発送済みとなった時点から、割引が適用となります。(10,000円未満の場合は変動しません)
ランクは常に過去180日間のご購入金額に応じてアップ、またはダウンします。
例えば・・・
初めて購入するお客様が、180日間で10,000円お買い物した場合、最初のお買い物の発送日から180日を過ぎるまでブロンズとなります。常に過去180日間が起算となりますので、ランクがノーマルにダウンしても、例えば、次のお買い物で過去180日間のお買い物金額の合計が30,000円以上となった場合は、ご購入金額の条件に達したお買い物が発送済みとなった時点でシルバーへランクアップとなります。
※一部商品、セール商品、特別キャンペーン商品は割引対象外となります。
※送料、決済手数料はご購入金額に含まれません。
※ポイントを使用してご購入頂いた場合、ポイントによって差し引かれた金額はランク変動の対象外となります(5,000円のご注文に3000ポイント使用した場合、ご購入合計金額は2,000円として計算されます)。
※ランク割引と期間限定割引(新商品など)が重複する場合は、ランク割引された金額に対して期間限定割引の適用となります。
※毎月1日にポイント残高と会員ランクをお知らせするメールを配信します。
※会員ランクは過去180日間(約6ヶ月)のお買い物で発送済みのご注文から算出されます。
会員特典2 ポイント還元
ポイントは、次のご購入時から1ポイント=1円として自由にご利用頂けます。ポイントに有効期限はございません。
※退会された場合、ポイントは無効になります。
※会員割引が適用される場合、適用前の金額がポイント還元の対象となります。
例えば・・・
ブロンズ会員のお客様が、1,000円の商品を購入した場合は、会員割引適用で950円となりますが、ポイント還元は会員割引適用前の価格1,000円が対象となり、50ポイントが還元されます。
※ポイントはお支払い(発送)完了後に発生いたします。
※ポイントご使用時は、ポイントを差し引いた金額の5%がポイント還元対象となります。
会員特典3 割引クーポン
クーポンの詳しい内容・ご利用方法はマイページ内「ご利用可能なクーポン」よりご確認いただけます。
※クーポンは期間中1回のみご利用いただけます。
※クーポンを使用したご注文をキャンセルされた場合は失効となり、再配布されませんのでご注意ください。
個人情報を登録しなくてもお買い物ができるゲスト登録
※ゲスト注文は以下のサービスが対象外となりますので、予めご了承ください。
※club-msのサービス(ランク、ランクによる割引、ポイント還元)はございません。
※3,000円以上のご注文でお付けするサービス品はございません。
※ゲスト注文で頂きました個人情報は60日間で削除します。
レビュー採用でポイントプレゼント
レビューは、お客様のマイページ、もしくは各商品の詳細ページにある「この商品のレビューを書く」ボタンから投稿できます。採用された方にはメールでお知らせいたします。
レビュー投稿ルール
当店ではレビューについて「審査制」を導入しております。以下の注意点をお読みになり、ご投稿をお願い致します。
2. ☆評価での採用・不採用はありません。採用基準はレビューの内容となります。
3. 改行、スペースは反映致します。(文字数には含まれません)
4. 以下のようなご投稿は不採用となりますのでご注意ください。
― HTMLタグは使用できません
― 50文字以下の文章または1000文字以上の文章
― 製品の特性や感想がわかりづらい
― 商品に対する質問や不良報告等の内容
― 特定の人物、団体等を誹謗・中傷するような内容
― 一般的な使い方とは異なる使用法である
― 同一、またはほぼ同じ内容のレビューを複数ご投稿いただいた場合
― その他、弊社が不適当だと判断する内容
5. 虚偽の内容または使用したことのない商品を偽って投稿した場合には、保持ポイントを無効とさせて頂きます。
6. 他サイトなどからの転載、コピーペーストがあった場合は、保持ポイントを無効とさせて頂きます。悪質な投稿が見受けられた場合、アカウント停止などの措置をとる場合があります。
7. m’s onlineで購入していない商品でも、ご投稿は可能です。
8. レビューに不適切な内容が含まれていた場合、一部修正させて頂くことがございます。
メルマガ&Twitter&RSSでお得情報をいち早くお届け
毎週水、木曜日(号外あり)にご登録頂きましたメールアドレスへメールマガジンをお送りいたします。
※会員登録時に「メールマガジン」の項目を「はい」にしたお客様のみに送られます。
※メールマガジンのみのご登録も可能です。メールマガジンの登録
注文履歴の確認やお客様情報の変更ができるマイページ
購入履歴:これまでのご注文履歴を確認できます。
検討リスト:欲しいものとして控えた商品を確認できます。
登録内容変更:ご登録頂いたお客様情報の変更ができます。
お届け先の追加・編集:新しくお届け先を登録したり編集できます。
退会手続き:会員の退会手続きをします。
3,000円以上のお買い物で嬉しいグッズのプレゼント
※3,000円以上ご購入のプレゼントは、ご注文商品と一緒にお届けします。
※送料、決済手数料はご購入金額に含まれません。
※ポイントを使用して、ご購入頂いた場合もご購入金額の対象となります。
グッズ処分サービス(2023年9月7日開始)
【グッズ処分の流れ】
- お問い合わせフォームから「通販宛て」→お問い合わせ種別「グッズ処分」を選択します。
- お名前、メールアドレス、会員番号(会員登録必須となります)、処分する商品名をご記載のうえ、お申込みください。
- 処分受付のご案内(送付先等)を送付いたしますので、必ず元払いにてご送付ください。
【グッズ処分についての注意事項】
- 大人のデパートエムズでご購入いただいた商品(店舗での購入商品含む)のみお受けいたします。
- 160サイズ(縦×横×高さの計が160cm)以上のダンボールはお受けすることができません。
- 着払いにてご送付いただいた場合は受取拒否させていただきます。
- 処分品は一度洗浄してから袋に入れ、ダンボールに入れてください。
- 電動グッズにつきましては、電池を外してからお送り下さい。
- ローションは液漏れをしてしまう可能性があるため、中身を捨ててから容器のみをお送り下さい。
- 書籍、DVD、スプレー缶、発砲スチロールは処分をお受けすることができません。
- アダルトグッズではない不用品の返送はお断りいたします。