ゼックス エクストラ
4.67 レビューを見る(3)
商品説明
本製品はまず2つの硬度、『ソフト』と『ハード』があります。ソフトの方がピンク寄りの薄い肌色をしており、ハードは薔薇のような真っ赤な色をしています。どちらも内部構造、外部構造は同じで違うのは素材の材質と硬さになります。
どちらもベタつきはなく、触り心地は良好。近づけたらニオイはしますが、イヤなニオイではないため気にならないでしょう。サイズは15cmよりも小さく、握ると少しはみ出る程度の大きさです。
内部はおなじみ、ねじれたトルネード構造。その名の通り縦ヒダが斜めに数本、ねじれて配置されています。ヒダは大きめで、ヒダ同士の溝はもちろん縦ヒダのねじれの間の感触もしっかり味わえます。ただストロークするのではなく、少々回転しながらストロークすればヒダを掻き分けて進む感触が味わえ快感度アップ!
ゼックスシリーズの最新作「ゼックスエクストラ」。価格もお求めやすいのでコストパフォーマンス抜群です。肉厚まったりなソフトか、キツキツハードで一気に絶頂か。素材の違いによる気持ちよさを是非味わってください。
種類:非貫通
色:レッド・ピンク
素材:柔らかい■■■■□硬い(ハード)
素材:柔らかい■■□□□硬い(ソフト)
内部構造:ヒダ
STAFF VOICE
こちらのオナホールですが、【ハード】タイプと【ソフト】タイプがございます。柔らかさを変えてくれるのは好みで選べて良いですね。
ちなみにあてくしは元々この「ゼックス」はちょい推しだったりします。「ゼックストルネード」が発売した当初に螺旋系のスパイラル構造のオナホールも出始めという感じだったのですが、その中でもこの「ゼックストルネード」がかなりスパイラルだったんですよ。今でも螺旋系のオナホールはそこまで多くはないので、螺旋系といえば「ゼックス」シリーズと言っても良いのではないでしょうか?
さてここで螺旋推しに関してですが、単純にイボやヒダ無次元という代表的な構造とはちょっと違った刺激なんですよね。 それも合わせてつたない文章ながら説明させていただきます。
この「ゼックス エクストラ」ですが、【ハード】と【ソフト】で内部構造は同じです。ですので素材の硬さが違うのみです。 どちらもベタつきと油分はほとんど無く、匂いは少しあります。【ソフト】は柔らかめでもにゅもにゅしていて弾力がイマイチ。【ハード】は弾力がある硬さですが、最近多いハードエディションほどではないかな?挿入口は少し小さめなので、ローションをちゃんとつけてしっかりと勃起させないと挿れづらいです。
さて、内部刺激です。基本的はヒダ一辺倒の刺激なので、人によっては単調と感じてしまうかもしれません。ですが螺旋を描いてることによってストロークした際に、普通のヒダホールと違い引き込まれるような感覚になります。ヒダが絡みつくのとは違う、まとわりつく感じですね。この快感は螺旋ならでは、そしてシンプルなヒダのみで螺旋を構成している「ゼックス」ならではとあてくしは思ってます。
基本的に【ソフト】は吸着力に優れ【ハード】は弾力に優れている印象でしたね。どちらでも螺旋感はありますが、ゾリゾリと高刺激を求めるなら【ハード】を。吸い付きでまったりと螺旋刺激っぷりを味わいたいのであれば【ソフト】を。あてくしは当然ながら【ソフト】派でございますwww
メンテナンス性としましては、ちょっと微妙かな?内部は洗いづらいほど複雑でもないのですが、入り口が狭いので裏返すのも微妙です。もちょっと入口が広めだったら言うことなかったかも、、、細身のブラシなどがあれば洗いやすいかなと思います。数回の使用で壊れるという事もないですし、価格帯が低いことを考えればコストパフォーマンスは充分なオナホールだと思います。新しい刺激をお求めの方、ご興味ある方はぜひこの「ゼックス エクストラ」をお試しくださいまし。
(にんにん)
今回はなんと2つのバージョン違い。ワタシの世代ですと複数なバージョンのゲームなんかがよく発売されていて、なんか馴染み深いですねぇ。本製品は外観や中身は同じなのですが素材が異なる『ハード』と『ソフト』です。
それぞれ持った感触も違いますが、挿入した感覚も当然違います。『ハード』は文字通り硬めで弾力のある素材。刺激を与えることを重視しているため、ストロークのたびにジョリジョリした感触があります。
『ソフト』はその逆でとっても柔らか。まったりさを重視しており、まとわり着くヒダが優しい快感を与えます。1つ1つのヒダを掻き分けて、ミゾの感触もはっきりとわかる密着感が気持ちいいですね。
大きい縦ヒダが入った構造は「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ」、螺旋構造には「初登校」などにもありますが、ヒダのみ+複数のヒダによるらせん構造ともなると珍しく感じますね。
残念に感じるとすれば、サイズ的なところですかね。ゼックスシリーズは全て小さめのサイズなので、もう少し肉厚感や重量が欲しい人は物足りなく感じるかもしれません。
パッケージに最終進化(ファイナルエヴォリューション)とあるように、その煽りにふさわしい進化を遂げています。高刺激で一気に射精するか、ねっとりと快感を高めていき満足のいく射精をするか。好みにあわせてお使いいただけますよ!
(ヨシヒロ)
関連する特集ページ
レビュー
-
トルネードとヒダが良く合います
トルネードと聞き、なんだか面白そうなので手に取ってみました。購入させていただいたのはソフトです。
まず匂いや手触りですが、匂いは控えめで、手触りはサラサラとしていました。握った感触としてはもっちりとしていました。
続いて内部構造ですが、ヒダが捻じれてトルネードとして配置されています。ヒダのストレートな刺激とトルネードの捻じれが、普通のヒダのオナホールとは違った複雑な刺激となっています。
ヒダのオナホールで変わったものを探しているのであれば、おすすめです。 -
螺旋構造とヒダのダブル責めがスゴイ!
トルネード構造という商品の謳い文句が何だかスゴそうなので試しにソフトを購入。この価格帯のオナホは「試しに使ってみるか」という感覚で手軽に購入することができるので良いですね。自分に合うモノを探すという楽しみもあります。パッケージは何だか栄養ドリンクみたいなデザインでタダ者ではない雰囲気があります(笑)箱から出してみると赤みの強いピンク色で、こちらの興奮を高めてくれるような気がしました。握りやすいサイズなので、特徴であるトルネード構造を堪能できるように工夫されていると思いました。内部のヒダの刺激を味わいながら、少し回転させるように挿入していくと独特の刺激を堪能することができますよ。ここまで書くと刺激が強そうですが、商品名に「ソフト」ともあるように、程よい刺激でゆっくり楽しむことができました。
この商品と同じジャンルの商品
-
847円
-
6,919円
-
1,397円
-
1,958円
-
1,397円
-
1,210円
-
1,639円
-
2,002円
-
1,639円
-
715円
-
1,078円
-
1,925円